熱海に行ってきた1


こんばんは!!!

お久しぶりになってしまいました

前回は友達のさんが

やたらブログを書きたがってたので書かせてあげました

もしかしたらまた彼が更新するかもしれません



今日(9/10)で夏の18きっぷ期間が終了ですね。

なので5回目を消費しに熱海に行ってきました


熱海には今年の4月に行ってるんですが

商店街ちょっと歩いて帰ってきちゃったのでリベンジです。


熱海ってどこ?という方もいるかもなので一応

[ここに地図が表示されます]

ここです。(地図使いたかっただけ)



近くのJR駅まで送ってもらいスタート


朝早かったのでとりあえず小田原で降りてみます

DSC_0585.jpg


すんごい眩しかった・・・。


DSC_0586.jpg


小田原城が見えます!行ってみたいなあ~


DSC_0587.jpg



なんかいた。


電車に乗り込みます


早川駅~根府川駅は海が見えてとてもスキです

何回見てもウルウルきます


CM160910-082332001.jpg


どうしてもブログにのっけたかったので写真を撮ってしまいました


DSC_0588.jpg

熱海に到着~~~~~~~~!


駅前に足湯があるので入ってきました

前行ったときは人が多すぎて断念しましたが今回は空いててよかったです。

DSC_0589.jpg


思ってた2倍熱かったです。周りの人も熱そうにしてました


足湯で温まってから海を見に行きます

10分ぐらい歩いたかなあ。


海を見る前に

DSC_0593.jpg



DSC_0594.jpg

お宮の松と銅像があったのでぱしゃり。

詳しくは知りませんが小説の舞台になったみたいです。


DSC_0595.jpg


ポッポー。


そしてお楽しみの


DSC_0596.jpg

海だ~~~~~~~~!!!!!!!!


夏を感じると共にウルウルきました。


正面に初島が見えてます。


DSC_0600.jpg



うみ

DSC_0598.jpg



DSC_0599.jpg



熱海城が見えますがわかりますかね・・・?


DSC_060.jpg

テレビやらなんやらで見たことある光景。


ちょっと進んでみると

DSC_0601.jpg


なんだこりゃ


DSC_0602.jpg


あーーーーーー。

いつか恋人と行きますね。いつか。

ここで写真撮ってたらめっちゃ水飛んできました。




海をみたところで今回は終わります

また明日更新します~


ぐbっばい!

この記事へのコメント