吉祥寺に行ってきた



気付いたら年が明けていました・・・

今年もよろしくお願いします(*_ _)人



しばらく更新していませんでしたが、どこへも行ってない訳ではないです!

前回甲府へ行ってから、12/20に宇都宮へ行き

ブログを更新しようと思ったんですが、ちょっと歩いて餃子を食べ

レモン牛乳を飲んだだけだったのでやめました



あとは愛知も行きました、、、



さて!! 今回は吉祥寺へ行きました

行くのは3回目です。いつもはサンロードを歩いて帰るんですが

今日は反対側の 井の頭公園へ!


スタートは横浜駅👀

IMG_20170109_110803.jpg


ポッポー。


湘南新宿ラインで新宿へ出て中央線です


IMG_20170109_130836.jpg


オシャレなパン屋さんでパンを買って目的地へ


入り口の写真とかは無いので 適当に貼っていきます


IMG_20170109_125134.jpg

IMG_20170109_125504.jpg

IMG_20170109_125846.jpg

IMG_20170109_125850.jpg


スワンボートがありました 

流石に1人では乗り辛いので今度誰か乗りましょう。

IMG_20170109_125826.jpg

IMG_20170109_125905.jpg



あとは近くにジブリ美術館があるみたいです


IMG_20170109_130022.jpg



すごくきれいなところでした。すんごい自然、すんごい。

この自然の中で食べるパンおいしかったです。



歩いただけなんですが 吉祥寺へ行って思った事

  • ファミマが多い
  • おいしそうなラーメン屋が多い
  • オシャレ


以上です。とにかくファミマが多かったです。



18きっぷは愛知へ行ったので元がとれました、、、よかった、、、


またどこかへ行ったら更新します 

ぐっばい!!



この記事へのコメント